*質問提供*
西川貴教ファンのための99の質問




◆1. 名前(ハンドルネーム)は?
−青蝶院珠呂 (セイチョウインシュロ)





◆2. 差し支えなければメルアドを。
−shining0v0-turbo0v0@sky.117.cx
 貴教LOVEです…笑゛





◆3. HNの由来を教えてください。
−好きな漢字を組み合わせました★





◆4. どこに住んでますか?
−東北のどこかですね。。。





◆5. 何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。
−16歳です。(今現在は…笑゛)
 小さくて中学生に間違われますが…汗





◆6. OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?
−Windows XP・Internet Explorer6.0





◆7. インターネット歴はどれぐらいですか?
−小学生のころかだったので…かれこれ8年くらいです。
  インターネットを初めてしたのは小学校のころですかね〜…。





◆8. なにかHP作っていますか?
−TMR中心サイトinifinite-wind
  まだA未熟なサイトなんですが…笑゛





◆9. 携帯の着メロはなんですか?
−2006.8時点では、メール:Out of Orbit 〜Triple ZERO〜
 電話:WHITE BREATH
  基本的に全部貴教。
  時々KimeruやJanne Da Arcの時も。。。





◆10. 西川くんを好きになったきっかけはなんですか?
−ignited-イグナイテッド-のPVを見て♪
  小さいころからTMの曲はいろA知っていたのですが、音楽に興味がなかったもので…汗
 ignited-イグナイテッド-で覚醒 (笑)





◆11. 西川くんの第一印象は?
−可愛い顔してるししゃべることは面白い!!
  貴教は本当に歌がすごいです。





◆12. 西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
−ファン歴は、ignited-イグナイテッド-から。 turbo歴は、2005年1月から。





◆13. turboに入ってますか?いつから?
−2005年1月から入りました。
  本当はもっと前から入りたかった・・・(泣)





◆14. 生まれて初めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳の時ですか?
−もち、貴教のライブです★
  初めて貴教のライブ行った時は、めちゃくちゃ感動しました!!
 UNDER:COVERのライブです。





◆15. 初めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。
−2006年7月7日(金) 仙台サンプラザホール





◆16. 919とか513とかの数字に反応しますか?
−そりゃ〜物凄く(笑) その日はイベントとかで貴教ファンと盛り上がってます。
  携帯開いた時が偶然9時19分とかだったら物凄く喜ぶ。(笑)





◆17. あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
−壁には2人います(笑)
  机の周りにはもっとたくさんいます(^皿^*)





◆18. 『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
−『どこでもいっしょ』ではやったことないですが、1度そういうことをやってみたいですvv





◆19. TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?
−vestige-ヴェスティージ-。
  ライブで聴いたときすごく泣けました(>Д<)
  つーか全部好き。大ちゃんの音と、貴教の歌声が。





◆20. 西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?
−グハッ…(汗)
  Kimeruさん…同じくらい好きだー(≧Д≦)





◆21. TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?
−キンヤ。
 簡単に言えば、大ちゃんが好き。





◆22. っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?
−んー…本命は…(汗)
  貴教もKimeさんも好きです(笑)





◆23. ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
−ドームですかねぇ〜。。。
  あ、でも距離的にはライブハウス。すっごく貴教との距離が近く感じれるから。





◆24. 身体の一部を西川くんと取り替えるとしたら、何処を取り替えたいですか?
−声。
  あの声で爽快にカラオケしてみたい。(笑)





◆25. 西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?
−まだです。。。





◆26. 西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?
−ラジオ宛に何通か…





◆27. 今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?
−数えられないくらいですよぉ〜…





◆28. 『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?
−めっちゃ使います(照)





◆29. 『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)
    髪を切ったことがありますか?
−1回あります。
  また髪が伸びてきたのでまたやりたいです(笑)





◆30. あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。
    さあどうする?
−とりあえず、近くで観察。
  髪の毛を触ってみるvv





◆31. 学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?
−周りの人に言いまくってます(爆)





◆32. 家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?
−鼻で笑われます…(泣)
  母親は何気に貴教の曲を口ずさんでたり…(笑)





◆33. 『これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等の
    キャラクターを教えてください。
−妖しのセレス、『珠呂』(ジュノー)
  アーティストで、女のコみたいでかわいい。歌がめっちゃ上手い。





◆34. 西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
−とにかくかっこいい役。





◆35. トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
−大量にありすぎて…(沈)





◆36. どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所を触っていいと言われたら
    どこを触りますか?
−胸板。(キャァー)





◆37. 究極の選択。あなたはどちらを選びますか?
    馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
−強いて言うなら…西川くんの頭で声は馬。
考えるだけで恐い…(泣)





◆38. 西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?
−勿論。





◆39. 西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブで
    きょろきょろした事はありますか?
−ライブは貴教のライブ1回しか行ったことがないのでわかりません…。





◆40. 西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか?
−貴教の身の回りの仕事。
  お話しながら…夢のようだ…( ̄∀ ̄)





◆41. 3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?
−えっ!?(逃)





◆42. コスしてますか?してない人、してみたいですか?
−してます。まだAですが…。
今度七天の白チャンやります★





◆43. コスについてどう思いますか?
−尊敬。 カッコイイ人は本当にカッコイイ。





◆44. THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?
−買ってないです。今じゃなかA見つけられないです…





◆45. 大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?
−みそラーメン。 みそラブ。





◆46. 西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?
−vestige-ヴェスティージ-。ベッドがエロイ…vv





◆47. 西川くんを動物に例えると何だと思いますか?
−猫しかないですよ!!!!(爆)





◆48. 西川くんに影響をうけたことはありますか?
−服装とか、好み。 オレンジ・黒・灰色の組み合わせが好きになった。





◆49. 西川くんに触ったことはありますか?
    ある人はその状況と触った部位を教えてください。
−まだないです…





◆50. 西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?
−ぜんAないです!!





◆51. SMOKERに行ったことはありますか?
−ないです。





◆52. 西川くんが手料理をつくってくれることになりました。
    何をリクエストしますか?
−貴教の得意料理で!!





◆53. 西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?
−あります。ライブの時に。
  目はあまり良くないのですが近かったのでよく見えました!!(笑)





◆54. 西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?
−貴教がいなかったら、かなり変わってたと思いまふ…。





◆55. 西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を
    偶然見かけたことはありますか?
−あるある。街中とか、イベント会場とか。





◆56. そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?
−あるある。
  思わず話しかけた→友達になった→一緒にライブ行った。(笑)





◆57. ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?
−結構使ってる。
  ブレス。





◆58. 西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?
−きっと恥ずかしくて出来ない。





◆59. 西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を
    買ったことがありますか?
−そりゃーたくさん(笑)
  切り抜き沢山有りすぎて、大変なことになってます(汗)





◆60. 西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?
−妹。大事にしてくれそう。つーか西川兄貴だし?(笑)





◆61. 西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんな処で?
−セクシーというか、もうアヤツはエロの塊ですね。
  太股・腰・尻・鎖骨・表情…全てがエロいです。





◆62. ハワイイベントに参加したことありますか?
−ありません…費用が高いです(泣)





◆63. 西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?
−苗字は憧れるけど…貴子はちょっと…





◆64. ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?
−『ん・・あっ・・・んん・・ぁあ・・・っという伝説』に。
  貴教の喘ぎ声を聴く為に…!?(笑)





◆65. 普段、西川くんの写真を持ち歩いてますか?
−携帯の待ちうけ。持ち歩くバッグによるけど写真ケースごと入ってる時が…vv





◆66. 店などでTMR,TMR-eの曲がかかっていると
    そこから動けなくなることがありますか?
−めっちゃある。
 ついにやけてしまう(笑)





◆67. 野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?
−結構なる。 野洲とか聞くと、貴教しか出てこない。





◆68. 有線や番組にリクエストしたことありますか?
−まだないです。。。





◆69. リアルフィギュア購入しましたか?
−買ってないです。。。





◆70. リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?
−持ってないのでありません(笑)
  下半身はどうなってるんだろう…とか。(そんなんばっか)





◆71. 西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?
    それはどんな嘘ですか?
−ないです★





◆72. 西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)について
    どう思いますか?
−俺が男だったら絶対ヌける。(笑)





◆73. ライブ中、ヘドバンしますか?
−しない。





◆74. ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
−「タカノリィィー!!!」 ですかね。
  あと「たーぼ」 コールの時に。





◆75. ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
−特にないです。





◆76. ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を
    頭から浴びたことはありますか?
−自分から水を浴びたことはないですが、
  貴教がかけた水とかは浴びたことあります。





◆77. ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
−学校を早退しました。
  病院行くんで〜って言って。





◆78. ライブの半券、残しておきますか?
−勿論。記念ですから♪





◆79. あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
−HIGH PRESSURE。
 





◆80. あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
−Out Of Orbit〜Triple ZERO〜。





◆81. 今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?
−まだ1回しか行ったことがないんで…
2006年7月7日(金)仙台サンプラザホール





◆82. 今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、
    ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
−1回。ライブで…





◆83. 今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?
−2005年vertical infinityごろの時とか。





◆84. 今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)
−SEVENTH HEAVEN 白・黒
  エロい!!素敵!!(笑)





◆85. 持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか
    西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
−ぬいぐるみにターボとか…(照)





◆86. 自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。
−貴教のサイン入りの物が2つ当たったこと…かな。





◆87. 西川くんが雑誌で着ていた服や、
    好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
−ないです。





◆88. これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?
−足のデカさ。





◆89. 西川くんのどこが一番すきですか?
−全部。





◆90. これだけはやめてほしいと思うことはありますか?
−腐女子が萌えるようなことを解っててやるあの確信犯っぷり。
  でも、そんなトコロが大好きv(笑)





◆91. もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、
    どこのステージに立ちたいですか?
−どこでも!!





◆92. 西川くんを一言で形容してください。
−エロい。





◆93. 西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?
−そりゃ何回も。
  ライブ毎に泣き、新曲出ては泣き、ミゲル&ハイネ死んでは泣き。





◆94. 朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?
−…。





◆95. 朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?
−職権乱用して笑顔で押し倒す。





◆96. 朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?
−鏡を見る。





◆97. 日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
−絶対色白!!!!白くて珠のような肌!!





◆98. これから西川貴教に望むことは?
−いつまでもアーティストとして歌ってくださいvv





◆99. 最後に、西川くんに一言どうぞ!
−貴教からは数え切れないほど沢山の感動を戴きました。
  ファンでいて、本当に良かった…vv




つ、疲れた…肩痛い…(泣)

此処まで読んでくれた貴方もお疲れさま☆

2006.08.06








inserted by FC2 system